遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

なかなか充実した休み

今日は、予定通りホイコーローを作りました。妻が着々と下ごしらえをしてくれたので、自分でやったと言えるかは怪しいですが、それでも妻は喜んでくれました。

 

今後もクックドゥーの力を借りて、料理を少しずつしていきたいです。

 

今日は午前中に家計簿回りの整理をしました。家計簿を急遽つけることになってから、ようやく一回りしてお金の流れが見えてきました。

 

今月ははっきりと黒字と言えるので、ほっとしています。

 

明日も休みですが、のんびりと自分の為に使おうと思います。アマゾンプライムおっさんずラブを見ながら一杯のみたい。

 

いや、もう一日休肝日にするかな。