遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

休みの日。感想。

今日は充実した休みでしたよ。

 

やはり何か予定があったほうがいいね。9時前に掃除等を終わらせて余った時間で、スマホをいじる。

 

スマホは予定を決めて余った時間でいじるくらいでちょうどよさそうだ。ついつい漫画が無料だからとか欲張って読んでもストレス解消にならないどころかやるべきことが終わらずにストレスたまりますね。

 

あと、酒は少し飲んでしまった。

 

これも距離を置きたいので、適当にトクホのメッツを買ってきましたよ。なんか休みの特別感が欲しいので、メッツの炭酸で自分をごまかしていきたい。値段も安いしね。

 

午前中に勉強と、病院に行けたのもよかった。午前中は充実していた。

 

しかし、3時ごろになると、何かサザエさん症候群が始まっている。

 

いやいや、休みまだ終わってないから!

 

ここから価値のあることをもう一つ二つねじ込んで、更に休みを充実させていきたい。