遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

休みの日の予定。忘備録。

こんばんは。

 

明日は休みなので、色々と詰め込みたい。

 

まずは掃除。買い物。そして花粉症の病院に出来れば行きたい。

 

花粉症の舌下免疫療法を試してみたい。花粉症がひどいので。

 

後は、勉強かな。これもやらねば。

 

傾向として午前中に色々とやると充実感があっていい休みと実感できる。

 

午後に何を回すだな。

 

正直、掃除はもう午前中ですよ。①風呂掃除と②掃除機。妻がいるうちにやって妻からありがとうって言われるために掃除をやっているようなものだからね。

 

いくつになってもうちの奥さんは可愛い。生きるうえでのモチベーションですよ。

 

③買い物も午前中でしょう。午前中に安売りしている肉を買いたい。そしてティッシュペーパーも切れたので補充したい。

 

④病院は、午後でしょう。やる気もなくなったところを体を持って行って適当にやればいいので。やる気とか関係ないからね。

 

勉強がなー。やりたくない。⑤本を読むのと⑥問題を解くのがあるんだが、やりたくないけど、両方とも午前中かな。あと⑦調べ物もあるな。

 

酒を飲みながらやれば、いくらか気がまぎれるか。

 

いやいや、明日は休肝日にもしたい。

 

酒はその時の気分次第で。

 

朝9時までに①風呂掃除と②掃除機③買い物を終わらせ、9時から⑤⑥勉強。10時まで頑張ろう。

 

で、昼ご飯は蕎麦でいいか。

 

午後は病院行って、後はフリータイムで。

 

さて、どこまで予定通りに出来るかな?

 

あと、スマホは極力触らない方向で。