遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

明日の予定

明日は、料理を作ります。ホイコーローの予定。

 

今日は髪を切りました。そういった意味ではとても有意義でした。

 

夜勤明けは髪を切るくらいがちょうどよいですね。

 

明日は、家族の為に料理をしなければ。午前中が勝負だ。午前中に買い物に行き、できれば仕込みをして。

 

午後は子供の用事で出かける。

 

出来れば午前中に、今後のつまみを一品試作したい。鶏むね肉を使った一品。

 

勉強もしたい。朝起きて、まずは勉強か。辛いけど、やらねば。その後、レシピを調べてから買い物。そこから仕込み。

 

一息ついて、子どもの用事。

 

休みなのに案外忙しい気がする。頑張るために早く寝よう。子供が読んでいる。