遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

書こうと思ったら、子どもを寝かしつけて寝ていた

タイトル通りに寝てしまいました。

 

また一日空いてしまいました。まあ、あまりそこにはこだわらずに何となく毎日続くといいなぐらいで続けていきたいです。

 

さて、今日も早朝買い物に行きました。そしてお目当ての肉を半額で買う事が出来ました。思った通り、開店直後は、昨日の残り物があり、そして安いです。

 

繰り返しているとお店に半額品だけ買うやつだとすぐに気付かれてしまいそうですが、それでも半額は魅力的すぎます。

 

その他のものも買いますが、今後も積極的に半額肉を狙っていきたいと思います。