遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

ちょっとした発見

近所のスーパーが24時間を止めまして早朝から深夜営業になりました。

 

肉や魚が新鮮でとても気に入っています。値段は少し高めですが安かろう悪かろうの特売店よりも味が全然違います。

肉なんてドリップが全然違います。時間が経っても出ないし、色も悪くなりにくい。店の努力を感じます。

 

働いている人たちも妙にせかせかした様子もないですし。

 

で、今日たまたま早朝に行ったのですが、昨日夜に2割引きで買った肉が半額でまだ売れ残ってました。

 

これは……と思いましたね。

 

これは朝、ふらっと覗ける時に覗けば、けっこういい買い物が出来るのではないでしょうか。肉が半額で行ければ我が家計は安泰です。

 

忘れないうちにブログでメモします。