遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

遂にさぼってしまった

遂にさぼってしまいました。

 

毎日ブログを書き続けていたので、残念です。このままずるずるとブログを書かなくなっていってしまうのでしょうか。

 

昨日は、会社の飲み会に誘われて参加。そのままダウンという流れでした。

 

おごってもらったので、ただでしたが、それでお金が増えるわけではありません。

 

安くてお得。おごってもらってただ。こういう事を繰り返していてもセミリタイアにはたどり着けませんが、まだ今の職場で働くつもりなので、職場に慣れるまではこういった行事には参加していくしかないのかなと思っています。

 

楽しかったのですけどね。