遺産でセミリタイアする日が来るかもしれないおっさんブログ

セミリタイアできるかも。でもそれは悲しい別れが。

休日の過ごし方

こんにちは

 

昼間から焼酎を飲んでいます。

 

何かいい気分転換はないんでしょうか。趣味という趣味がないので、持て余した時間はアルコールに逃げてしまいます。

何かしようとするとお金がかかるので、何とも動きづらいです。

 

アルコールはお金の無駄ですが、気分転換という意味では、そんなにお金がかからないのではないかなと思います。瞬間で気分が変わりますしね。ビバ薬物!

 

もちろん、身体には悪いので、そういう点を考慮すると別ですが、今を乗り切るには、所謂コスパはわるくないのではないかと思います。

 

コスパコスパ言う人は嫌いですが。